禁酒9日目 眠い、そして食道から大動脈が痛い

昨日はなかなか早く寝たからか、昼過ぎぐらいまではすっきりとした感じで働けた。

無性にのどが渇くところが気になるが、日中に必ず欲している

甘いものの量は減ってきた。

ちょっと日中ボーーーーっとする瞬間が増えたように感じる。

しかしのどが渇く。

 

日中からゲップをしようとすると胸が無性に痛い。

夜に飯を食ってからというもの、常に熱いものが胃に落ちる手前で止まっている

感覚に襲われるくらい、熱い。痛い。裂けそうだ。

 

そして何より家に帰った瞬間からとにかく眠い…。やはり眠たいスイッチは22時をさかいに急に入ることがわかった。そして22時には爆睡してしまった。